熊谷朝臣の備忘録

自分のための備忘録です。時に告知板だったり、時に(誰も聞いてくれなかった)自慢話したりします。

近況

 だいぶ更新してませんでしたが、最近、色んなことがありました。例えば、手術したり、入院したり。

 で、まあ、既に退院して半月ほど経ちますが、退院して家に帰ったら、こんなのが貼ってありました。

f:id:kuma_biogeo:20160315140315j:plainf:id:kuma_biogeo:20160315140258j:plain

うん、まあ、嬉しかったんでここで紹介させてもらう次第であります。

 

 退院後、家で女房とテレビ見てたら、三代目J Soul Brothersが出てまして、

僕 : また、このくらい踊れるように復活しなきゃな。

女房:手術前も、こんな風に踊れた訳じゃないでしょうが。

なんて会話もありました。

僕 : 小橋健太も藤原善明も大きな手術の後、リングに戻った。俺も、またリングに戻れるよう頑張らねば。

女房:手術前も、リングに上がったことなんてないでしょうが。

なんて会話もありました。

 ま、とにかく、復活すべく日々精進する所存です。