熊谷朝臣の備忘録

自分のための備忘録です。時に告知板だったり、時に(誰も聞いてくれなかった)自慢話したりします。

ついでに、Gabyとの思い出

続いて、こんなことも思い出しました。

Gaby(Gabriel Katul先生)との思い出です。一緒に金閣寺行ったわけですが、後ろからこっそり写真撮られてたわけです。こんな感じで。

f:id:kuma_biogeo:20140204034443j:plain

で、Gaby、これを世界中の仲間たちにメールしました。曰く、

「Tomoは、新しい研究室をどのビルに置くべきか考えていたんだけど、ようやく決めたらしい。」

・・・あまり返事が返って来なかったみたいだけど、これが冗談だって通じたんだろうか?