熊谷朝臣の備忘録

自分のための備忘録です。時に告知板だったり、時に(誰も聞いてくれなかった)自慢話したりします。

すごいなぁ

小保方さん、ですか。すごいなぁ。30歳ですか、うーん若い。

29歳でチームリーダーとな!?

本当に実力ある人は、もう若いときからキラキラしてるんでしょうねぇ。

うーむ、僕が29歳の時何してたかって言ったら・・・

あ、修士取った時だ。ちなみに卒論書いたのは27歳の時ですけどね。

色んな人生があるなぁ、と思います。こういうスゴイ人見ると、

「僕は、自分なりのスピードでやるしかないけれど、遅れてる分くらいは取り戻したいなぁ。」

なんて思います。

 

あ、ノロウィルス流行ってますね。それで思い出したんですが、昔、こんな文章書いてますね。

http://homepage1.nifty.com/kumabox/1106.html

実は、この文章、掲載当時、もの凄く反響があって、僕の日記の読者が急に増えたというものです(って、それほどのものか?)。再録しましたので、お楽しみ下さい。